エクシブ京都 八瀬離宮に泊まりました。控えめに言って”最&高”でした

こんにちは、らすかさすです。

兼ねてから切望していたリゾートホテル「エクシブ京都 八瀬離宮」に泊まってきました。

【宿泊方法】エクシブ(EXIV)に泊まってみたい!そう思ったので調べてみた。

会員権は庶民が買える金額ではありませんし、今回泊まる機会を頂けたことにホント感謝しかありません(/_;)

控えめに言って”最&高”でした。

僕の思うエクシブの魅力

人ぞれぞれ感じ方は違うと思いますが、ここからは自己主張全開で行きたいと思います(^^)/

何をするわけでもなくゆったりと過ごせる最高の空間でした。

部屋が鬼広い

どうでしょう?伝わりますかね?

これだけ引きの写真が撮れるだけの大きさがあります。撮影位置の左手には和室もありますし。

こんな部屋に住みたいなって終始思ってました。

お風呂が鬼広い

残念ながらセクシーショットはありませんが、お風呂めちゃくちゃ広いです。

浴槽もさることながら、シャワースペースや脱衣所もユトリありまくりです。

浴槽に変な粉入れて横のスイッチ押すと泡ぶくぶくにもなってくれました(*’▽’)写真が無いのが悔やまれる。

ご飯が美味しい

エクシブ京都にはいくつかレストランがあって、その中で今回は和食を選びました。

コースなのですぐお腹いっぱいになってしまいましたが、美味しゅうございました。

次が、、次がもしあれば、鉄板焼きを食べたい。

シャンパン is お洒落

良い気分になりたくてシャンパン飲みました。気分大事ですからね。

シャンパングラスなくてフロントに電話すると、、「はい、〇〇様」と。行き届いてる。さすがです。

シャンパングラスも部屋の中まで持ってきてくれました。

あなたも是非、エクシブに宿泊してみてください

何かをするってわけではありませんが、ゆったりと時が流れる空間に身を置くのって結構良いですよね。

ホテルに着いてちょっとゆっくりして、ご飯を食べて部屋でのんびりとシャンパンを飲む。

そしてゆっくりと寝て朝を迎える。

・・・

最高以外の何物でもありません。あなたも是非、リゾートホテルエクシブに泊まってみてください(..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA